close


637807.jpg 
slow time
   
晝下がりに目覺めるholiday
けだるい身體(からだ)を叩き起こして
洗濯機をまわして
昨夜からの著信やメ一ル
たまりまくった返信は後にして
木漏れ日でまどろんでたい
(Ah Ah slow time)

お氣に入りのカメラ抱えて
周りも氣にせずゆるめの格好で
あてもなくドライブして
疲れきったココロをhealing
季節外れの海とか行っちゃって
何もしないで過ごしたい

slow time
急ぎすぎたって仕方ないじゃない
sometimes
立ち止まったっていいじゃない

休もう 休もう
アタマを空にして
それでも それでも
おんなじ一日さ

いつの間にか過ぎる每日
カレンダ一は前の月のままだし
增えるばかりの買い物リスト
弱りきったカラダをreset
ベランダから少し見える夕日を
ただボ っと眺めてたい

slow time
後ろを見たってかまわないじゃない
sometimes
サボリ氣味だっていいじゃない

休もう 休もう
ココロをゼロにして
晴れても 雨でも
おんなじ一日さ

slow time
急ぎすぎたって仕方ないじゃない
sometimes
立ち止まったっていいじゃない

休もう 休もう
アタマを空にして
それでも それでも
おんなじ一日さ

 

 

 

轉載來自 Mojim.com 魔鏡歌詞網



arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()