記憶  

くすんだ色た 深い海を前に 目を染めてた

知らない二人は 好奇心を抱き 沖へと出た

君の迷いに気づいてたら

きっともう少し遠くまで行けたんだろう

 

明日この世から消えうせるより

君に忘れられるのが怖い

それが消したい過去になっても 君の記憶に残るのなら

それでいい

 

波にさらわれて 壞れないようにと きつく締めた

 僕の心が屆かなくて

きっと少しずつ緩んでしまったんだろう

 

明日この世から消えうせるより

君に忘れられるのが怖い

夜明けの月の色に似た 鏡の中の僕の顏が

ぼやけてく

 

明日この世から消えうせるより

君に忘れられるのが怖い

それが消したい過去になっても 君の記憶に残るのなら

それでいい


殘るなら それでいい

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()