close


君がいるだけで




たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
wow wow True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた
笑顔につられて 流された日
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜにもっと素直になれなかったのだろう
君にまで
wow wow True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart
伝えられない
True Heart
わかって
True Heart
見えないものを
True Heart
見つめて

Wow
 True Heart
Wow
 True Heart

True Heart
。。。。。

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる



轉載來自 Mojim.com 魔鏡歌詞網





arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()