close


離さない

ふたりで みつけた 
スコ一ル後の 虹のように
いとしい 氣持ちは 
この胸の中に ずっとある

寫真さえまだないのに 大切で
浮かんでる 君の笑顏の輝きが

離さない もう二度と 君だけは
僕がきっと シアワセにする
行こうよ ノ一スショア きらめきに
續く海が 僕らを待っている
みつめる瞳に 搖れるその髮に
愛しているって 感じるから

氣づいているかな? 
君が僕のこと變えたことを
戀なんてしないって 
決めていたんだよ 出逢うまで


君の步くスピ一ドに合わせると
ささくれた心 優しくなれるんだよ

離さない 明日(あした)に 迷っても
僕が君を 守ってみせる
獨りでみる青い空より
ふたりで聽く 雨の音が眩(まぶ)しい

離さない もう二度と 君だけは
僕がきっと シアワセにする
行こうよ 降り注ぐ未來も
君がいなきゃ 氣づかずにいたんだ
時間(とき)を止めたくて みつめていたくて
初めて 願うよ 離さないと

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()