close



君と空

どれくない 描きたい 空があるのか?

どれくない 持ってる 色があるの?

 

そんな 理想と現実 狹間で僕は

見えない 絆を 求め合って

 

遠く  長い  夢の途中  So  僕らは出逢えたから

 

輝くSky  君を知るほどに

ときめくFly どこまででも

 

たとえ  一瞬で過ぎ行く一秒でも 君とだから Precious time

 

突然降り出す スコ–ルのように

君の  頰へと 伝わるもの

 

もと  早く  気付けたなら  So  僕には教えて欲しい

 

泣きたいCry 君がツライなら

今すぐFly  どこまででも

 

たとえ一瞬で過ぎ行く雨であっでも君の側へPrecious love

 

泣きたいCry 君がツライなら

今すぐFly  どこまででも

 

急に  降り出した雨でも 駆けつけるよ

やがて空は  きっと  希望を放つよ

 

輝くSky 君が居るだけで

ふたつの虹は  寄り添って  続く

 

たとえ 一瞬で過ぎ行く雨であっでも 君とだから Precious love

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()