close


 原文轉貼自日劇台詞庫
:http://dramanote.seesaa.net/



 「自分が消えることで、誰かが泣いたり、
    泣くだけじゃなくて、旺ちゃんのように、心にぽっかり
    穴が開くほど、
壊れちゃう人がいるのかって。
 もし、誰もそういう人がいなかったとしたら、
 それは、自分の今までの生き方が、間違っるってことな
    んじゃ
ないかってさ。」

 

「人生って、大げさかもしれないけど、
 自分が死んだら終わりってわけじゃないのかもしれな
    い。
その後に残された人の影響もひっくるめて、
 自分の人生なのかもしれない。」

 

     

 

「消えてしまうと、心にぽっかり穴が開いてしまうほど、
 誰か僕を思ってほしい。
 それが、この世に生きている唯一の証しなら、
 本当は、どれだけの人が生きていると言えるのだろう。
 恋人でも、友達でも、誰でもいい。
 たった一人でもいいから。
 僕が消えたら、心にぽっかり穴が開いて・・。 
 会いたいよ。もう一度、会いたい。」

 

 

  

  中文翻譯百度: http://tieba.baidu.com/f?kz=551795662

 

 

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()