close



 
 

eyes

そして僕らは出逢った 運命でもなくドラマティックでもなく

灰色 濁る東京の空の下 二人雨をやり過した


いつだって怖がって 気のないふりしてきたけど

情熱の封印を今 解き放つよ


まっすぐな君の瞳が 僕を捉えた瞬間に

道徳も常識も 理性も失わせるよ


気が付けば いつの間にか 君しか見えなくなって

その渦に飲み込まれてる 終わらない夢を見ている



もしも僕らの世界に楽園と呼べる 場所などなくでも

水色淡い東京の空の下 君がいればそれでいい


すれ違ったメッセージため息に満たされてく

逢いたくて 逢いたくて 想いを焦がすよ


まっすぐな君の瞳が 僕を捉えた瞬間に

あらゆる不可能も 可能になるよ


同じように僕の瞳が 君を捉えた瞬間に

僅かでも希望を感じたなら 僕はもう何も迷わない


ここにいる理由を ここにある自由を

強く抱きしめて このまま夢の果てまで


まっすぐな君の瞳が 僕を捉えた瞬間に

道徳も常識も 理性も失わせるよ


気がつけば いつの間にか 君しか見えなくなって

その渦に飲み込まれてる 終わらない夢を追いかけて






arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()