君へと

  Lady いつ恋は叶うの?
 
季節は むくげの花をまた 咲かせました

  たった 1つの願いから
 
いくつもの明日が 羽をつけ 飛んでゆくよ

  移り変わる空に 誰を見ていますか

 ただ その瞬間を 独り占めしたい

  僕にとって 未来を ともに刻めるのは
 
君だと どうすれば 伝えられるだろう
 
いつも側で 優しく 包んであげられる
 
距離へと 少しずつ 歩いていくんだ
 
君へと

 

 きっと 始まりの予感は
 
瞳を覗けば その奥に 見つけられるよ

  僕を 知る時間を 少しだけください
 
違う 夢を見るのは 昨日まででいい

  幾千もの 奇跡を くぐり出逢ったなら
 
君だという意味も 説明できるよ
 
どんな時も 近くで 守ってあげられる
 
距離から 遠いけど 歩いて行くんだ 君へと

 

 僕の手が 届くときには 魔法をかけるよ
 
抱きしめて 2度と 離さない

 

 僕にとって 未来を ともに刻めるのは
 
君だと どうすれば 伝えられるだろう
 
いつも側で 優しく 包んであげられる
 
距離へと 少しずつ 歩いていくんだ
 
君へと

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()