約束

因為眼前的球就可以興高采烈
ただ目の前のボールではしゃぐ

那個時候我們都還不懂什麼是悲傷
あの日まだ 僕らは悲しみなんて知らない

「明天見」一邊說著一邊舉起手揮舞
「また明日ね」と高く手をふる

從那天起我們的時間就靜止了
あの日から 僕らは時が止まってしまった

在這遼闊的世界中你是否也在某處看著同一顆星星
広い世界の何処かで君も見上げているかな同じ星を


屋頂上的風景 筆記本上的塗鴉
屋上の景色 ノートの落書き

永遠不會褪色 直到永遠
色褪せないずっと そうずっと

沒有人的夜晚 我們許下的約定
誰もいない夜 交わした約束

希望它直到永遠 永遠也不要忘記
あの想いをずっと そうずっと忘れないで


變成大人後也學會說謊
大人になって嘘も覚えて

我們真的變得比那個時候更堅強了嗎?
あの日より僕らは強くなれただろうか?

當我看不見光亮的時候
光、見失った時

是的 我聽到你的聲音
確かにそう 君の声が聞こえたんだ

 

共同談論的夢想 再廣闊的世界裡
語り合った夢 広がる世界で

我想永遠緊緊擁抱住 直到永遠
抱きしめたいずっと そうずっと

就算時光流逝 約定不會改變
時が流れても 変わらぬ約束

那樣的想法一直 一直存在這裡
あの想いはずっと そうずっと ここにあるよ

直到未來
そして未来へ

 

屋頂上的風景 筆記本上的塗鴉
屋上の景色 ノートの落書き

永遠不會褪色 直到永遠
色褪せないずっと そうずっと

沒有人的夜晚 我們許下的約定
誰もいない夜 交わした約束

它直到永遠 永遠也不要忘記
あの想いをずっと そうずっと忘れないで

不要忘記 不要忘記
忘れないで 忘れないで

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mycatsmile 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()